So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し検討中 [その他]

あまりにも管理ページが重たく・・・記事更新や管理に支障が出ています。

閲覧にも、コメントの書き込みにも時間が掛かったり、途中でキャンセルされたりしているようなので、近日中に、このブログはこのまま残しておいて…同じタイトルで、別ブログを始めようと企んでおります。

 

新しい「住所」が決まり次第、お知らせします。

 

 

 

・・・で・・・この記事もちゃんと保存されるんでしょうか・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハイイロクマ

確かに重たいですね。このページを開くのも3分くらいかかりました。
引越ししたら教えてください。
by ハイイロクマ (2006-03-05 16:24) 

白やぎママ

>ハイイロクマさま
 自分の体重並に…重たいです(自爆
 
 ハイイロクマさんと同じところに乗り換えようとも思ったのですが
 (絵文字がかわいくて♪)、ナイショのコメントが入れられるほうが
 便利そうでしたので…って、何かを企んでいる訳ではありません^^;
by 白やぎママ (2006-03-06 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。