So-net無料ブログ作成

くん・くん・くん・・・ [その他]

朝一番(7時前~)に届いたメールに、かわいい画像がついてきました。

 

友人宅の‘わんこ‘と‘うさこ‘(本当の名前は、ちゃんとあります)
 家族になって2週間の‘わんこ‘は生後2ヶ月の甘えん坊で、好奇心旺盛で、そのくせちょっぴり臆病者。 でも、初対面の私には、鼻を鳴らして、尻尾を振ってくれた「愛想良し」さんでもあります。(私が‘さる‘だとは知らないな

 

同居家族の一員である‘うさこ‘が毎日気になって仕方ないのよ。 ‘うさこ‘の周りをウロウロしては「くんくん…」鼻を鳴らして、尻尾を振って…遊んで欲しいみたいです。

まだ、ケージの外で一緒に遊ばせた事は無いらしいの。

 

‘うさこ‘のほうも、怖がりもせず、嫌がりもせず…ケージ越しに‘わんこ‘の鼻を追いかけたりして、とってもかわいい2匹…いや、ウサギは一羽…か…。

 

飼い主さんの許可を得て、本日「ネットデビュー」の‘うさこ‘&‘わんこ‘です。

 「ねえねえ、こっちに来て…」


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

たくまなママ

可愛いね~ わんこはプードル?(赤ちゃんの頃って似てるんだもん^_^;
我が家のワン二匹も甘えん坊だよ~
うさぎとも仲良しになれるのかな? これからが楽しみね~♪
by たくまなママ (2006-03-01 17:12) 

akko

うちのうさぎもこれぐらいでかわいかったのに・・(笑)

やっぱ動物も人間も大きくなると
かわいらしさが無くなってくるのかな??
by akko (2006-03-01 20:42) 

白やぎママ

>たくまなママさま
 わんこは・・・なんでしょう・・・^^;
 プードルよりももっと大きい犬です。スピッツとかそんな感じなのですが、
 こんど、正確な犬種、聞いておきます。

 たくまなママさん宅は2匹なんですか?
 1匹は、一緒にお布団に入り込んでた子ですよね。ビーグル?
 ・・・犬、買いたいのですがアパートじゃあね…(涙
 黒やぎ曰く「犬みたいにキャンキャン騒いで転げまわるの、二人も
 おるやん!(笑」・・・確かに、そうなんだけど^^;
by 白やぎママ (2006-03-02 22:13) 

白やぎママ

>akkoさま
 akkoさん宅はウサギさんなんですね。
 >かわいかったのに   ・・・ってことは、今はかわいくないってこと
 なんでしょうか?(T_T)
 うさぎって、飼い主になつく…とか、甘える…とか、するんですか?
 いつも「我関せず…」みたいな印象があるもので…^^;
by 白やぎママ (2006-03-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。